丁寧な大騒ぎ

想いが今 クリアになっていく

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年買ってよかったもの

「すきなもの」の「す」は「すてきなもの」、「き」は「気に入ったもの」、「な」は「なくても生きていけるけどあったらもっと楽しく生きていけるもの」!ということで、わたしが買ってよかったな~と思うものをつらつら書きながら自慢(と書いて情報シェア…

多忙アンド疲労の一週間の乗り越え方(実践編)

こんにちは!意識して生きていてもど〜〜しても「いつのまにかもう11月?えっ今年も残すところあと2ヶ月?」となってしまいますが、ようやく10月の最終週を乗り越えることができてホッとしています。いや〜〜いそがしかった……!! 今日の記事はわたしが如何…

ふぉ~ゆ~、ぜひV6楽曲を歌っていただけませんか

ふぉ~ゆ~ 様 拝啓 夜長の候、貴殿ますますご健勝の段、何よりと存じます。日頃は身に余るお引き立てを賜り誠にありがとうございます。……とかなんとか難しい言葉を並べてみましたが、どこぞのウェブサイトからのコピペです(福田さんが両手の手のひらを上に…

わたしとエイトと十五祭

十五祭(関ジャニ∞のコンサート)に行ってきました!一言で表すならば「超楽しかった!」なのですが、それだと的は射ているけれどあまりにも勿体ないのでもう少し長く話したいと思います。 「妹と行く予定だったんだけど行けなくなっちゃって、もし良かった…

ライブハウスに行ってきた!

2019年7月27日、わたしがわたしでありながら、わたしではないような、でもわたしであると強く思った特別な夜のはなし。 ライブハウスに行ってきました!生まれて初めてのライブハウス。それもひとりで。ライブハウスデビューは一生に一度なので、この日のこ…

観劇記録:イン・ザ・プール

舞台イン・ザ・プールを観に行ってきました。作品そのもの以外にも記録しておきたいことがたくさんあるのでこのたびブログを開設しました。後半、ネタバレあります(ここからネタバレです!と書きます)。 そもそものはじまりはわたしがふぉ~ゆ~のファンで…