丁寧な大騒ぎ

想いが今 クリアになっていく

2023-01-01から1年間の記事一覧

この愛の配合比率は企業秘です貴方が知ったら爆発します

世界的大ヒット映画『アメリ』(デジタルリマスター版)をこの歳になって初めて観ました。かわいらしいお顔立ち、お洋服、食器に小物に住まい、街並み、カフェ、……にうっとりし、主人公アメリちゃんの自由な行動の数々にハラハラしたりワクワクしたりあれこ…

ビビビッとくるようなときめきだ

迷っている時間が生み出すメリットなんてなんにも思いつかないのに、やけに抵抗したくなるのはきっと決断を下すことが怖いからなんだって、やっと自分のことがわかってきたような気がします。 自分のこととはいえ未来のことはわたしでもわからないけれど、で…

ときめいたハートに嘘つくな

超が100個くらいつきそうなくらい今更ながら、春ツアーの感想ブログを書きます。記憶が薄れないうちに書こう書こうと思っていたらもうすぐ夏がやって来そう……信じられない……!!明日(7/16)のCSテレビでの放送は楽しみなのだけど、それを見てしまったらどこ…

わたしの好きなバンド、4人中3人が脱退するって

聞いたことないよ。4人組バンドなのに3人脱退するだなんて話。斬新すぎる。あんまりにも複雑な感情になったので、こんな経験したこともないしする予定もなかったし今後もしないと思うから、まとまりはないんだけれど感じたことを全部書いておこう。あ、いや…