丁寧な大騒ぎ

想いが今 クリアになっていく

睦月

大好きな友人が昔、ツイートから1ヶ月の振り返りをしていたことをふと思い出して勝手に真似する。1月のきろく。

 

 

文字お化けはずっと文字お化け!

アウトプットが少しずつできるようになってきてうれしい。最近学んだことは、スポンジのように吸収したってスポンジは水を溜めておくためのものじゃないんだから外に出さなきゃいけないという考え方。インプットは無意識にできるけど、アウトプットも息をするようにできるようになりたい。

朝活はフリート機能を使ってやっていたもの。一緒にがんばってくれる、楽しんでくれる人が何人もいて今も思い出すと嬉しい気持ちになる。

いつも「❤️」「🔥」を押して応援してくれたフォロワーさんのことも大好き。またやりたい。

 

実家の魔の巣窟部屋のお掃除たのしかった。お母さんへ、好きなように掃除させてくれてありがとう。あとわたしが帰ったあと、ゴミ出ししてくれてありがとう。

 

まとめ楽しかった!

 

ルルルンの青、おすすめ。

 

細かい計算してまとめる作業だいすき。家計簿〆るまで時間かかりすぎなんだけどね。

推し貯金は出だし順調です!寺西くんのおかげ〜。

 

味噌屋さんで買ってきた。最高だった!また行く!

 

やっと聞けました(笑)一回一回ストアにアクセスすると聞ける仕組みみたいです……めんどく……さい!!

 

やっと書けた映画の感想を誰かが読んでくださったみたい。うれしい。ありがとうございます。

 

マーダー最高だった!!!!良い観劇始めの機会を頂戴しました。そしてダブル・トラブルが懐かしくなるね。

 

目標立てたよ〜

 

まだ買えてない。なぜなら1月のチケ代があほみたいな金額になったからです(笑)しばらく大豆を摂ります(笑)

 

作ったことをもう忘れてた。えのきって美味しいよね。また作ろう〜。梅とか入れてみたい。

 

大根とかブロッコリーは茹でる度に感動している。きれい。

いま赤大根を食べているんだけど、その皮も鮮やかでかわいくて皮ごと茹でて食べてる。そしたら皮を捨てることの意味がよくわからなくなって、人参も皮まで食べることにした。ゴミが減った!

 

白米合宿、実現させたいな

 

卵かけご飯アカウントになってた

 

優馬くんのお誕生日!たのしかったな

 

これ延期になっちゃった あとググってはない

 

かわい〜ファン、まだ迷ってます……

 

図書館でDVDを借りました。見て本当よかった!

すっごくすっごく楽しかった。オードリー・ヘップバーンがかわいい。お衣装が信じられないくらいキュート。あと日本語訳も中々興味深い!

 

V6の曲に今またぐぐっとハマっていて楽しくてたまらない!

 

これはもっと勉強したいジャンル

 

グラ子さん、ようやく買いたいバターケースを決めました。誕生日までに買います

 

SHOCK妄想?っていつやっても楽しいよね

 

これ書いてて思ったけど「いつか〜」は結局いつまでもやらないのよね。いつやるか、を心決めて計画立ててゆきたい。できることから。少なくともわたしはわたしを幸せにするプロだし

 

このあとフォロワーさんに延々プレゼンさせてもらいました!!ありがとう!!

 

おさきはん

 

フレディがヤバい話

 

エリザベートもおもしろそう!

今年の秋はキンキーブーツ、ジャージー・ボーイズモダン・ミリー、そしてエリザベート狙いです!

 

ドライフルーツは気が狂ったように買って気が狂ったように食べるのがお作法なのです

 

次のお花も欲しくなっちゃうけどまずはこちらのカーネーションちゃんを愛す(どうでもいいけど語尾が「愛す」だと厨二感あるよね)

 

 

毎日足の爪を見てはひとりできゃいきゃい言ってるんだけどすごい、すーごいかわいい。

わたしの爪がいますーごいかわいいの、世の中に知られていないのか……独占スクープだよ。

おかげで「もしかしてアイシャドウたくさん買ってペディキュアと両立(?)させたらいいのでは!!」という危険な思想に発展しています。やばい。まだ理性はある。

 

 

楽しい月だったな!

f:id:handakuten_no_ha:20220202211105j:image